私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2015年10月30日

生涯学習センターフェスティバル

10月24日に、生涯学習センターフェスティバルにて、私達ゴスペルサークルの発表会を無事に終える事が出来ました。

私にとって八王子メンバーだけで出演するのは初めてのことで、しかも生まれて初めてソロを歌ったので、さぞかし緊張するであろうかと思いました。が、思いのほかステージ上ではあまり緊張せず歌うことが出来ました。今までの私なら、会社の人達の前でカラオケを歌うだけでもマイクを持つ手が震えたくらいなのに…。おそらく先生がいる!メンバーが一緒に歌ってくれている!という安心感が、私の緊張を解してくれていたのかもしれません。ただ、緊張はあまりしなくても私の歌の仕上がりとは別物ですが
でも初めてにしてはそれなりに頑張ったかな!笑
他のみんながカバーしてくれたから、少しは上手く聞こえたであろう。


友人や家族、元メンバーの方や今回、都合で出演出来なかった方々が見に来てくれていて、大変嬉しく思います。色んな褒め言葉を頂き、私達メンバーはみんな素直に喜び、今後の励みとなりました。
今回は衣装係の方を先頭に、細かい衣装決めもしたので、余計にテンションがみんな上がりましたねー!
普段見ることはない短めのスカートの方、すごくセクシーでした
後はシースルーの衣装や帽子を被った方、これが可愛いのだ!!
パンツスタイルの方はかっこ良かったし、ロングスカートの方も上品でした

あー、楽しいことはあっという間だ。普段の練習も楽しいのですが、やっぱりこういう発表の場があるというのはありがたいですね!ホント生甲斐になります。また、冬は恵比寿でのステージが待ってますからね!
先生、八王子メンバーの皆さん、私はこのサークルに出会えて良かったです!
数年前まで仕事ばかりの人生で、かさついていた毎日を送っていた私に、潤いを与えて下さり感謝いたします!!


IMG_1425.JPG
posted by RISA at 00:05| 東京 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

ゴスペルワークショップ for Christmas 開催のお知らせ

だんだんと日も短くなってきて秋も深まってきましたね。
クリスマスに向けて我らがゆき先生が主催するゴスペルワークショップ開催のお知らせです。
一般の方、初めての方、ご興味ある方、ぜひともいらしてください!私たちと一緒に恵比寿ゴスペル祭目指して歌いましょう!

八分音符ゴスペルワークショップ for Christmas 開催のお知らせクリスマスツリー

今月からクリスマスシーズンに向けてゴスペルワークショップを開講します。
10〜12月に月2回の計6回、ワークショップ形式で3曲のクリスマスソングをお教えします。

当面の目標として、毎年12月に恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリア前広場で開催される「恵比寿ゴスペル祭」の出演を目指します。
加えて、12/27(日)に予定しています新宿での生バンドでのクリスマスライブに、私の既存クラスと合同でマスクワイヤー「GRACE Gospel Family」の一員として出演して頂きたいと思っています(^_^)

今年の恵比寿ゴスペル祭は12/12(土)です。現段階ではまだ出演は未確定ですが、とりあえず出演に向けて練習を開始します。

ただしイベントへの参加は必須ではありませんので、ワークショップに単発のご参加もOKです!ゴスペルに興味のある方、歌が好きな方、大勢で歌ってみたい方etc... どなたでもお気軽にご参加下さいね!

ワークショップを通じて、いつもと違うクリスマスにしてみませんか?沢山の方のご参加をお待ちしています。


●開催日 : 計6回
2015年
10/8(木)、10/22(木)、11/12(木)、11/26(木)、12/3(木)、12/10(木)

●時間 いずれも 19:30〜21:30の 2時間

●場所 : 新宿
サウンドスタジオ NOAH (ノア) 新宿店 B1スタジオ
TEL 03-5332-8366
HPはこちらから
新宿大ガードから西新宿方面に徒歩1分

●内容 : 恵比寿ゴスペル祭などで歌う予定の3曲を練習します

●楽譜・音源など : 当日配布

●参加料 : 1回 2,000円、6回分全納の場合は 10,000円
※イベント参加費は別途必要となります (恵比寿ゴスペル祭は2,000円です)

●講師 : 麻田 ゆき
ピアノ伴奏 : 吉村 正明

●お申込み・お問合わせ : e-mailにてご連絡下さい。
gracegospelf@gmail.com


image1.jpeg
posted by RINO at 22:14| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする