私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2015年12月30日

2016年1〜2月のレッスン予定

2016年1月2月のレッスン日のお知らせです。

♪1月 5日(火) 北野音楽室
♪1月19日(火) 北野音楽室
♪2月 2日(火) 北野音楽室
♪2月16日(火) 北野音楽室

時間は同じ10:00〜12:00です。


来年もご見学お待ちしております♪
場所や時間等変更になる場合もありますので、ぜひ事前にお問い合わせくださいね。
寒い季節が続きますが、ゴスペルを歌って熱く!盛り上がりましょう♪
posted by RINO at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一年ありがとうございました!

いよいよ今年も後一日になりました。27日のGrace Notesライブにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!当日は1部がジャズライブ。ブルーのセクシーなドレス姿も美しいゆき先生の大人っぽいボーカルとバンドの皆さんの素敵なジャズのひと時に酔わせていただきました♪
paperaxmas02.jpg

ゆき先生と皆さまのステージ写真をお届けします♪PAを担当してくださった柴田さんがトランペットでゲスト出演!素敵な音色を聞かせてくださいました。

20151230_132637000_iOS.jpg

20151230_132639000_iOS 1.jpg

20151230_132635000_iOS.jpg

Grace Notesの吉村さんとベース&ドラムスのイケメンお二人のセッションコーナーもあり、「リベルタンゴ」を演奏していただきました。とっても素敵でした!

20151230_132642000_iOS.jpg

paperaxmas01.jpg

2部は会場の皆さんとゴスペルを一緒に歌うステージ!私たちGrace Gospel Familyのメンバーもクワイヤーとして参加させていただき、恵比寿ゴスペル祭で歌った3曲と「Santa Clause Is Coming To Town」「Happy Xmas」「Silent Night」の3曲をコーラスで歌わせていただきました。Silent Nightではゆき先生の講師仲間のジャクソン沙友子さんがとても素敵なソロを聞かせてくださいました。会場の皆さんとも盛り上がって一年の締めくくり、歌い納めとしてふさわしい楽しいステージになりました。どうもありがとうございました!

今年一年も楽しくイベントに参加させていただき、皆さんにゴスペルソングを聴いていただくことができました。どうもありがとうございました!来年もまた楽しく歌っていきたいと思います。皆さま良いお年をお迎えください♪
20151227_051055168_iOS.jpg
posted by RINO at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

Grace Notes Back To Christmas Day Liveのお知らせ

今年も後少しになりましたね〜急に寒くなりましたが、年末の忙しい時期くれぐれも風邪をひかないように体調に気をつけてお過ごしください。

我らがゆき先生の今年最後を飾るご機嫌なライブのお知らせです!私たちGrace Gospel Familyのメンバーも参加して、皆さんと一緒にクリスマスソングを歌うコーナーもあります♪
まだまだクリスマスを楽しみたい皆さま!ご一緒に盛り上がりましょう!ぜひいらしてくださいね!

♪Grace Notes♪
Back To Christmas Day Live

2015年12月27日(日)
 Open11:30 Start12:00
Charge 1,000円+オーダー
インド料理 パペラ 
(丸ノ内線・新宿御苑前駅1番出口前)

♪Grace Notes♪
 Vocal 麻田ゆき  Keyboards 吉村正明
★Guest Musicians★
 Bass 石橋亮  Drums Naoki Morisaki


ファイル 2015-12-22 9 14 54.jpeg
posted by RINO at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

恵比寿ゴスペル祭2015

ebis2015.jpg

昨日の恵比寿ゴスペル祭2015にいらしていただいた皆さまありがとうございました!
我らがゆき先生率いる合同クワイヤーGrace Gospel Familyのメンバーとして八王子JOYからも7名が参加し、総勢58名でバカラのシャンデリア前で「喜びの歌」3曲(Joy To The World/Joy/ハピネス)を披露させていただきました。今年はゆき先生が主催された新宿ワークショップのメンバーの皆さんともご一緒できましたし、八王子JOYにもフレッシュなメンバーが加わり、よりパワフルな歌声を届けることができたのではないかと思っております。
出演が17:15と暗くなってからでしたので、イルミネーションも大変美しく、大勢の方に聞いていただけてうれしかったです。振りや手拍子などもご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
皆さまが楽しいクリスマスを迎えられるようお祈りしております♪

20151212_084104402_iOS.jpg
posted by RINO at 21:46| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする