私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2016年07月24日

メンバー募集中!!!

先日、7月19日に1回目の体験レッスンが終わりました。
和やかな雰囲気の中、先生のトークを交えながら、楽しくみんなで歌いました♪
当日はなんと、7名の方が体験レッスンに来ていただき、4名の方が入会してくれたんですよ〜


またメンバーが増えて、
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうぞ宜しくお願いします!!


さてさて、来月8月2日も
引き続き体験レッスンをやっております。
前回、行きそびれてしまった方、
この機会に是非足を運んでみて下さい


きっと楽しんで頂けると思いますよ〜



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

体験レッスン2回目🎶

日時:2016年 8月2日(火) 午前10:00〜12:00
場所:北野市民センター音楽室
(京王線北野駅前 きたのタウンビル8F)
持ち物:筆記用具 飲み物
お問合せ先 : hachi.joy08@gmail.com


image.jpeg


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


ご連絡、お待ちしておりまーす



posted by RISA at 14:19| 東京 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

楽しかった〜♪( ´▽`) 2016横浜ゴスペル祭 ♪

先日、7月9日にGrace gospel familyは
無事、横浜ゴスペル祭を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですよね〜〜!
天候は生憎の雨でしたが、歌った後の爽快感で気分は皆、
晴れやかだったのではないかと思います。
私自身は今回で2回目の横浜ゴスペル祭でしたが、
去年より慣れたのもあって、とても楽しかったですね
今回は64名と去年よりも人数が多く、大ホールで歌いましたから、
ステージも広くて良かったです。
さぁ、次の大きなイベントは恵比寿ゴスペル祭ですかね!?
また、皆さん、宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

先生、出演者の皆さん、ホントにお疲れ様でした。



image.jpeg image.jpeg



posted by RISA at 19:36| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする