私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2012年04月09日

新コーナー始めます☆

はじめまして。今年度から八王子joyのWEB担当に加わりましたfunattyです。
実は私、ゴスペルを始める前は、マラソンやトライアスロンをしていたこともあり
たぶんメンバーの中では一番の体育会系です(笑)
音楽とスポーツって、意外と共通点が多いんじゃないか?と感じるこの頃、
今年は、ロンドン五輪もありますし、テレビに釘付けになりそうな予感!?

ということで、この「NEW HEROを探せ!!」のコーナーでは、普段あまり
テレビには出ないけど、実力があって将来有望な選手を(独断と偏見で)
紹介していきたいと思います。また、オススメのアスリートがいるという方が
いたら、教えてください。よろしくお願いします!!
【関連する記事】
posted by RINO at 11:20| 東京 ☀| Comment(2) | NEW HEROを探せ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
funaちゃん早速新コーナー創設ありがとう!
私は運動音痴でスポーツの方は全然ダメ〜なのでそっち方面は全然無知だから、funaちゃんの耳寄り情報を期待していますーv
Posted by RINO at 2012年04月10日 10:07
RINOさま
レスが遅れてすみませんm(u_u)m
はい、音楽とスポーツの関係について、感じたことを書いていこうと思います。
そしてロンドン五輪の見所も、分かる限りで紹介していけたら。よろしくお願いします!!
Posted by funatty at 2012年04月24日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。