私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2015年09月20日

生涯学習センター フェスティバル リハ終了!

皆様、リハーサル、お疲れ様でした
今日は、お客さんが目の前にいるわけではないので、緊張はしませんでしたが、普段、狭い空間で歌っているのと違って、自分の声が全然響かないものだなーと思いました。
私は入って数ヶ月、まだまだ発生のハの字も出来ておりません。ですが、先生や先輩達のアドバイスをもらいながら、果敢にもソロにチャレンジしようとしております。こんな私が言うのもなんですが、他の皆さんの声は美しいです
このHPをもし見てくれた方は10月24日に是非見にきて頂きたいです。
サークルの仲間は皆、音楽を、歌を、本当に好きな方ばかりなので、一人一人が楽しんで歌っているのを、きっと聞いて頂く方にも伝わるであろうと思います。そして、これを聞いた貴方も、一緒に歌いたくなるかもしれません
私は決して歌が上手くありませんが、小さい頃から歌が大好きです。ゴスペルは皆んなで創り上げる歌です。
ですから先ずは楽しく歌えれば、それが一番だと思っています!
それではまた、練習でお会いしましょう
posted by RISA at 15:34| 東京 ☀| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RISAちゃん早速書き込みありがとう!私も声のことではいつも悩んでますよ〜なかなか低い声の響きがうまく保てないんだよね…;;
何度も先生に同じところを注意されるとへこむけど、でもそうやって何度も何度も同じところを練習しながらだんだん習得していくのかなーって最近は思います。
私も在籍だけはいつの間にか長い方になっちゃったけど、まだまだ修行中ですよ!お互い頑張りましょう!

練習の成果がステージに生かせて、私たちの歌を聞いた皆さんが楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いしますV
Posted by RINO at 2015年09月24日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。