私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2015年10月30日

生涯学習センターフェスティバル

10月24日に、生涯学習センターフェスティバルにて、私達ゴスペルサークルの発表会を無事に終える事が出来ました。

私にとって八王子メンバーだけで出演するのは初めてのことで、しかも生まれて初めてソロを歌ったので、さぞかし緊張するであろうかと思いました。が、思いのほかステージ上ではあまり緊張せず歌うことが出来ました。今までの私なら、会社の人達の前でカラオケを歌うだけでもマイクを持つ手が震えたくらいなのに…。おそらく先生がいる!メンバーが一緒に歌ってくれている!という安心感が、私の緊張を解してくれていたのかもしれません。ただ、緊張はあまりしなくても私の歌の仕上がりとは別物ですが
でも初めてにしてはそれなりに頑張ったかな!笑
他のみんながカバーしてくれたから、少しは上手く聞こえたであろう。


友人や家族、元メンバーの方や今回、都合で出演出来なかった方々が見に来てくれていて、大変嬉しく思います。色んな褒め言葉を頂き、私達メンバーはみんな素直に喜び、今後の励みとなりました。
今回は衣装係の方を先頭に、細かい衣装決めもしたので、余計にテンションがみんな上がりましたねー!
普段見ることはない短めのスカートの方、すごくセクシーでした
後はシースルーの衣装や帽子を被った方、これが可愛いのだ!!
パンツスタイルの方はかっこ良かったし、ロングスカートの方も上品でした

あー、楽しいことはあっという間だ。普段の練習も楽しいのですが、やっぱりこういう発表の場があるというのはありがたいですね!ホント生甲斐になります。また、冬は恵比寿でのステージが待ってますからね!
先生、八王子メンバーの皆さん、私はこのサークルに出会えて良かったです!
数年前まで仕事ばかりの人生で、かさついていた毎日を送っていた私に、潤いを与えて下さり感謝いたします!!


IMG_1425.JPG
posted by RISA at 00:05| 東京 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リサちゃん感想ありがとう!初ソロもお疲れ様でした!
メンバーはもちろんですが、聞いてくださっている皆さんとも一体感の味わえるようなとても楽しいステージになったのではないかなと思います。
振りや手拍子をしてくださった皆様ありがとうございました!
聞いてくれている皆さんが楽しんでくださっていると思うと私たちもとても励みになります♪
これからクリスマスシーズンでまたイベントの機会が増えると思いますが、ゴスペルの楽しさ、歌う喜びを皆さんと分かち合えるような時間を過ごせますように♪
Posted by RINO at 2015年10月30日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。