私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2016年05月31日

『Grace Notes』バースデーライブ、見てきたよ〜〜❣️

5月29日、ゆき先生のバースデーライブに行ってきました!

前回のライブのミュージシャンに加え、先生のハニーソール仲間の方が歌って頂き、先生をはじめ、皆さんの迫力に圧倒され、感動して思わず口をポッカリ開けて見惚れておりました。笑
後ろの席から撮ったのであまり写りは良くないですが、ライブ写真の一部を掲載させて頂きます

↓ ↓ ↓


image.jpeg image.jpeg image.jpeg


まだ見た事がない方は、今度お時間のある時に
是非足を運んでみて下さ〜い✌





posted by RISA at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

♪Grace Notes♪ Birthday Liveのお知らせ♪( ´▽`)

今年の♪Grace Notes♪ Birthday Liveまであと一週間となりました。昨年よりパワーアップ⤴している、ゆき先生のBeautiful Voiceを是非聴きに行きませんか?ゆき先生率いるジャズバンドの演奏も素敵ですよ〜

場所は昨年と同様、インド料理レストラン「パペラ」にて、1部にジャズナンバー、2部にゴスペルとなっており、2部では皆さんと歌って盛り上がり、美味しいカレー料理も食べれるんですよ


image.jpeg



■日時 5/29(日) 12:00(お昼)から (11:30開場)
■会場 インド料理 パペラ
■場所 新宿御苑そば (東京メトロ 丸ノ内線 新宿御苑前駅1番出口 目の前)
■演奏曲目 ジャズ・ゴスペル、後半に皆さんと合唱をしたいと思います
■メンバー 麻田ゆき(vo) 吉村正明(key) 石綿亮(b) Naoki Morisaki(dr)
■料金 1,000円+オーダー(カレー料理やドリンクをご注文下さい)
■お店のHP : http://currypapera.moo.jp/


是非お越し下さいませ〜

posted by RISA at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

今年一年ありがとうございました!

いよいよ今年も後一日になりました。27日のGrace Notesライブにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!当日は1部がジャズライブ。ブルーのセクシーなドレス姿も美しいゆき先生の大人っぽいボーカルとバンドの皆さんの素敵なジャズのひと時に酔わせていただきました♪
paperaxmas02.jpg

ゆき先生と皆さまのステージ写真をお届けします♪PAを担当してくださった柴田さんがトランペットでゲスト出演!素敵な音色を聞かせてくださいました。

20151230_132637000_iOS.jpg

20151230_132639000_iOS 1.jpg

20151230_132635000_iOS.jpg

Grace Notesの吉村さんとベース&ドラムスのイケメンお二人のセッションコーナーもあり、「リベルタンゴ」を演奏していただきました。とっても素敵でした!

20151230_132642000_iOS.jpg

paperaxmas01.jpg

2部は会場の皆さんとゴスペルを一緒に歌うステージ!私たちGrace Gospel Familyのメンバーもクワイヤーとして参加させていただき、恵比寿ゴスペル祭で歌った3曲と「Santa Clause Is Coming To Town」「Happy Xmas」「Silent Night」の3曲をコーラスで歌わせていただきました。Silent Nightではゆき先生の講師仲間のジャクソン沙友子さんがとても素敵なソロを聞かせてくださいました。会場の皆さんとも盛り上がって一年の締めくくり、歌い納めとしてふさわしい楽しいステージになりました。どうもありがとうございました!

今年一年も楽しくイベントに参加させていただき、皆さんにゴスペルソングを聴いていただくことができました。どうもありがとうございました!来年もまた楽しく歌っていきたいと思います。皆さま良いお年をお迎えください♪
20151227_051055168_iOS.jpg
posted by RINO at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

ゆき先生バースディライブに行って来ました♪

30日PAPERAでの「♪Grace Notes♪ 〜バースデーライブ〜」にご来場いただいた皆さんありがとうございました!

1部はゆき先生とピアニスト吉村さんのユニットGrace Notesに、ゲストミュージシャンのイケメンのお二人を加えたライブステージ!
ジャズナンバーなど大人っぽいムードで先生のヴォーカルソロ&バンドセッションで盛り上がりました。

papera01.jpg papera02.jpg

2部のゴスペルステージでは私たち八王子JOYのメンバーも杉並、渋谷、調布、多摩センターのGrace Gospel Familyの他のグループの皆さんと一緒にLean On Me, My Life My Love My Allを素敵な生バンドをバックにステージで歌わせていただきました。

その後のワークショップのステージではお客様と一緒にJesus Lifted Me, This Little Light Of Mine、Oh Happy Dayを歌いました。聞いてくださっている皆さんと一緒に楽しめるゴスペルの良さを再認識しました♪ありがとうございました!

3部はゆき先生と、ゲストボーカルのお二人のセッションもあり、大盛況のうちに終了しました。
ライブに参加された皆様、音楽を一緒に作り上げていく素敵なひと時をどうもありがとうございました♪

5月30日がピアニスト吉村さん、そして今日6月1日が先生のお誕生日…ということでお二人とも改めましてお誕生日おめでとうございます&お疲れさまでした♪
今後ともより一層のご活躍をお祈りしています!

ファイル 2015-05-31 18 04 20.jpeg
posted by RINO at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする