私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2017年07月06日

横浜ゴスペル祭2017

こんにちは!✨😃❗
ご無沙汰してます〜!毎日ムシムシ暑い日が増えてきましたね〜。もう、夏目前です!☀

さて、JOYは毎年恒例の横浜ゴスペル祭に参加してきましたよ〜ん🎶o(^o^)o
今回はベテランメンバーに加え フレッシュなメンバーも多数参加してくださって JOYからはナント9名!
我らがユキ先生率いるGrace Godspel Familyとしては、総勢63名のマスクワイアで歌ってきましたー❗

会場は初めての大桟橋ホールでしたので、ちょっと戸惑いましたが、お客さまもあたたかく、みんなノリノリでめっちゃ楽しく歌えました☺
横浜全開の海の景色も、もちろん夜景も最高!うーん潮の香り〜🌊
既に来年が待ち遠しい(笑)←気が早すぎ(笑)

こんな楽しいイベントアリアリの八王子JOY!JOYでは随時 ご見学大歓迎ですよ!パワフルな先生 & 愉快なメンバーと一緒にゴスペル歌ってみませんか?

ではでは、皆様 暑い季節になりますので、くれぐれもご自愛くださいね〜!
IMG_1860.JPG9a9fef67a802ba6b32da61b2ed79842d28129.JPG1499304743387.jpg1499304757760.jpg
DSC_2195.JPG
posted by tomozo at 11:21| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

京王アンジェXmas Live

クリスマスもあっという間に過ぎて、もう町はお正月用品の売り出しなどでいよいよ暮れも押し迫ってまいりましたね!
24日に京王多摩川の駅からすぐの京王アンジェフローラルガーデンでゴスペルライブがあり、合同グループGraceGospelFamilyのメンバーとしてJOYからも3名参加して来ました。今年の歌いおさめのイベントになりました。ゆき先生、ピアニストの吉村さん、グループの皆さんお疲れ様でした!
ファイル 2016-12-26 22 41 12.jpegファイル 2016-12-26 22 40 47.jpeg
庭園の中の休憩所でのライブでしたが、寒い中たくさんのお客様に聞きに来ていただけてとてもうれしかったです。「花は咲く」の時には手話をご一緒していただいたり、中には涙ぐんでいらっしゃる方もいらして、私たちもジーンと来てしまいました…「Happy Xmas」や「Silent Night」などご存知の曲は皆さん一緒に歌ってくださって、本当に素敵なクリスマスのひと時を共有できました。聞きに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
ファイル 2016-12-26 22 39 44.jpeg
メンバー皆久しぶりの黒の衣装ですが、青ストールが映えていてちょっと大人なムードになったのでは?と思います。

待機中にとっても素敵なクリスマスイルミネーションを堪能出来ました!夜になると園内にはひとつひとつ小さなキャンドルが灯されてムード満点♪
ファイル 2016-12-26 22 38 53.jpegファイル 2016-12-26 22 39 11.jpeg

今年もいろいろなところで皆さんに歌を聞いていただけて幸せな一年でした。来年も音楽で素敵な時間を共有できるように練習頑張っていきたいと思います。皆さま良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
ファイル 2016-12-26 22 40 02.jpeg
posted by RINO at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

恵比須ゴスペル祭2016

1481465216665-6a27a.jpg
12/10(土)恵比寿ゴスペル祭2016無事終わりました〜🎵寒い中ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
私達八王子JOYからは10名が参加してきましたよ〜☺
ワークショップからも多くの皆さんに参加いただき、今回、我らが麻田ゆき先生率いるGrace Gospel Family、ナント総勢73名のマスクワイアでの迫力のステージとなりました❗
土曜日はめっちゃ寒くて、また強風が吹きまくりでしたが、そんな寒さを吹き飛ばす位の、先生とメンバー全員の歌声パワーをお届けできたと思います🎵
Joy to the worldから元気に始まり、O holy nightをしっとり歌い上げ、最後はJoyful joyfulを会場の皆さんに掛け声を戴きながら ノリノリで歌いました❗Joyful〜は冒頭の生ピアノでの第9アレンジなど、すごく新鮮でしたね〜🌠ピアノの吉村さん、指先かじかむ寒さの中、素敵な演奏ありがとうございました✨
もちろんロケーションは最高で、日が暮れて浮かび上がるバカラの巨大シャンデリアや周りのイルミネーション、向こうに見えるクリスマスツリー、360度 キラキラの世界で、めちゃめちゃ綺麗でしたよー❗
ひと足先に クリスマス気分を満喫しました〜🎶
皆様も、楽しいクリスマス & 年末年始をお過ごしくださいね〜✴
1481465162660-67a1e.jpg1481465158605-fbf93.jpg
1481550572731-5af7c.jpg1481552063121-e8782.jpg
posted by tomozo at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

楽しかった〜♪( ´▽`) 2016横浜ゴスペル祭 ♪

先日、7月9日にGrace gospel familyは
無事、横浜ゴスペル祭を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですよね〜〜!
天候は生憎の雨でしたが、歌った後の爽快感で気分は皆、
晴れやかだったのではないかと思います。
私自身は今回で2回目の横浜ゴスペル祭でしたが、
去年より慣れたのもあって、とても楽しかったですね
今回は64名と去年よりも人数が多く、大ホールで歌いましたから、
ステージも広くて良かったです。
さぁ、次の大きなイベントは恵比寿ゴスペル祭ですかね!?
また、皆さん、宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

先生、出演者の皆さん、ホントにお疲れ様でした。



image.jpeg image.jpeg



posted by RISA at 19:36| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

夏だ!近日!!横浜ゴスペル祭🎶

横浜ゴスペル祭まで、あと2週間をきりました。
Grace Gospel Familyの出演時間は16:00〜16:15です
ご興味のある方は是非、見に来て下さいね〜‼️

★詳細は下記、公式サイトをご覧下さいませ。


【日時】7月9日(土) 14:30開場 開演15:00〜終演19:15予定
【会場】神奈川県民ホール(A会場・B会場)
※Grace Gospel FamilyはA会場(大ホール)参考:横濱ゴスペル祭2016公式サイト



⭐️八王子メンバーから2人、16:45から出演するSugimoto Family Choir 2016も
是非、宜しくお願い致します!


お待ちしてまーす!!!


posted by RISA at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

2016 夏‼️ 横浜ゴスペル祭にまた参加するよ〜(≧∇≦)

2016 夏今年も八王子JOY は
「横浜ゴスペル祭」に参加します


今年は昨年より1ヶ月早めの "7月9日(土)"に行われます。昨年は参加者も多く、とても盛り上がりました。今年も思いっきり楽しんで、ゴスペル祭を盛り上げたいですね!

【横浜ゴスペル祭】

★日時 : 7月9日(土) 14:30開場 開演15:00〜終演19:45予定
★会場:神奈川県民ホール(A会場・B会場)※Grace Gospel FamilyはA会場(大ホール)参考:横濱ゴスペル祭2016公式サイト


Grace Gospel Familyの出演時間は、決まり次第またお知らせいたしまーす



posted by RISA at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

Grace Notes Back To Christmas Day Liveのお知らせ

今年も後少しになりましたね〜急に寒くなりましたが、年末の忙しい時期くれぐれも風邪をひかないように体調に気をつけてお過ごしください。

我らがゆき先生の今年最後を飾るご機嫌なライブのお知らせです!私たちGrace Gospel Familyのメンバーも参加して、皆さんと一緒にクリスマスソングを歌うコーナーもあります♪
まだまだクリスマスを楽しみたい皆さま!ご一緒に盛り上がりましょう!ぜひいらしてくださいね!

♪Grace Notes♪
Back To Christmas Day Live

2015年12月27日(日)
 Open11:30 Start12:00
Charge 1,000円+オーダー
インド料理 パペラ 
(丸ノ内線・新宿御苑前駅1番出口前)

♪Grace Notes♪
 Vocal 麻田ゆき  Keyboards 吉村正明
★Guest Musicians★
 Bass 石橋亮  Drums Naoki Morisaki


ファイル 2015-12-22 9 14 54.jpeg
posted by RINO at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

恵比寿ゴスペル祭2015

ebis2015.jpg

昨日の恵比寿ゴスペル祭2015にいらしていただいた皆さまありがとうございました!
我らがゆき先生率いる合同クワイヤーGrace Gospel Familyのメンバーとして八王子JOYからも7名が参加し、総勢58名でバカラのシャンデリア前で「喜びの歌」3曲(Joy To The World/Joy/ハピネス)を披露させていただきました。今年はゆき先生が主催された新宿ワークショップのメンバーの皆さんともご一緒できましたし、八王子JOYにもフレッシュなメンバーが加わり、よりパワフルな歌声を届けることができたのではないかと思っております。
出演が17:15と暗くなってからでしたので、イルミネーションも大変美しく、大勢の方に聞いていただけてうれしかったです。振りや手拍子などもご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
皆さまが楽しいクリスマスを迎えられるようお祈りしております♪

20151212_084104402_iOS.jpg
posted by RINO at 21:46| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

生涯学習センターフェスティバル

10月24日に、生涯学習センターフェスティバルにて、私達ゴスペルサークルの発表会を無事に終える事が出来ました。

私にとって八王子メンバーだけで出演するのは初めてのことで、しかも生まれて初めてソロを歌ったので、さぞかし緊張するであろうかと思いました。が、思いのほかステージ上ではあまり緊張せず歌うことが出来ました。今までの私なら、会社の人達の前でカラオケを歌うだけでもマイクを持つ手が震えたくらいなのに…。おそらく先生がいる!メンバーが一緒に歌ってくれている!という安心感が、私の緊張を解してくれていたのかもしれません。ただ、緊張はあまりしなくても私の歌の仕上がりとは別物ですが
でも初めてにしてはそれなりに頑張ったかな!笑
他のみんながカバーしてくれたから、少しは上手く聞こえたであろう。


友人や家族、元メンバーの方や今回、都合で出演出来なかった方々が見に来てくれていて、大変嬉しく思います。色んな褒め言葉を頂き、私達メンバーはみんな素直に喜び、今後の励みとなりました。
今回は衣装係の方を先頭に、細かい衣装決めもしたので、余計にテンションがみんな上がりましたねー!
普段見ることはない短めのスカートの方、すごくセクシーでした
後はシースルーの衣装や帽子を被った方、これが可愛いのだ!!
パンツスタイルの方はかっこ良かったし、ロングスカートの方も上品でした

あー、楽しいことはあっという間だ。普段の練習も楽しいのですが、やっぱりこういう発表の場があるというのはありがたいですね!ホント生甲斐になります。また、冬は恵比寿でのステージが待ってますからね!
先生、八王子メンバーの皆さん、私はこのサークルに出会えて良かったです!
数年前まで仕事ばかりの人生で、かさついていた毎日を送っていた私に、潤いを与えて下さり感謝いたします!!


IMG_1425.JPG
posted by RISA at 00:05| 東京 ☁| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

横濱ゴスペル祭2015に参加して来ました♪

昨日横濱ゴスペル祭で私たちGrace Gospel Familyの演奏を聴いてくださった皆様、 どうもありがとうございました!ゆき先生、杉並、調布、ヤマハ渋谷クラス、多摩センタークラスの皆さまと私たち八王子JOYメンバー8名を含む総勢44名で参加してきました。
毎年参加人数も増え、熱気のあるステージになったかと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?

また、ここで一つお礼を…昨日私たちのビデオ撮影がうまくいかず困っていたところ、見ず知らずの他のクワイヤーの方がご親切に助けてくださったそうです。同じゴスペルを愛する方の優しいお気持ちにゆき先生とメンバー一同本当に感謝しております!!どうもありがとうございました!

昨日はお天気も不安定でしたが、無事イベントを終えることができました。改めまして出演者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまでした!
私たち八王子JOYは10/24(日)クリエイトホールでの生涯学習フェスティバルでの出演を予定しております。また、夏が過ぎたらいよいよクリスマスに向けての練習も始まります。
10月のイベント出演&クリスマスソングをぜひ私たちと一緒に楽しみましょう!見学お待ちしていま〜す♪

ファイル 2015-08-24 22 51 31.jpeg
posted by RINO at 23:21| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

イベント告知・横濱ゴスペル祭2015

梅雨でじめじめした毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うっとうしい気分を吹き飛して一気に夏のイベントのお知らせです!
夏恒例!来る8月23日(日)に行われる「横濱ゴスペル祭」にゆき先生率いるGrace Gospel Familyとして私たち八王子メンバーも調布、杉並、渋谷、多摩センター各クラスの皆さまと出演することが決定しました!
他にも素敵なゴスペルクワイヤーの皆さんが多数出演する夏のゴスペルのお祭りです!
ご家族やお友達御誘いの上ぜひいらしてくださいね♪

<横濱ゴスペル祭2015>
日時:2015年8月23日(日)14:30開場 開演15:00〜終演19:45予定
会場:神奈川県民ホール(A会場・B会場) 
※Grace Gospel FamilyはB会場(小ホール)16:30〜16:45出演予定です。
 (出演時間は当日多少前後する可能性がございます。)
参考:横濱ゴスペル祭2015公式サイト
★フライヤーはコチラ★


八王子JOYでは現在、横濱ゴスペル祭発表曲を中心に練習しています。3曲ともとても良い曲でレッスンにも熱が入ります♪先日の体験レッスンで入られた新メンバーの皆さんも熱心で楽しく練習しています。
そしてそして、昨日のレッスン後は、皆さんの歓迎会ランチでした!
梅雨のお天気もなんのその、ゆき先生とフレッシュな新メンバーを囲んでとーっても楽しい時間を過ごしましたよ♪
メンバーは随時募集しておりますので、見学希望の方はぜひともお知らせください!ぜひ私たちと一緒に横濱ゴスペル祭のステージで歌いましょう♪

joykangeikai.jpg
posted by RINO at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

生涯学習フェスティバル

10月18日(土)に八王子市生涯学習センタークリエイトホールにて行われた「生涯学習フェスティバル」にメンバー10名で出演しました。(T 3名 A 5名 S 2名)
今回は人数も少なめでしたが、毎年恒例のイベント、とても楽しく歌わせていただきました。

【曲目】
Hallelujah Day
Covered
ハピネス


朝早くからの出演でしたが、聴きに来てくださった皆さんどうもありがとうございました♪今回はアップテンボでノリノリのナンバーが多く、ハピネスではゆき先生の説明に合わせ皆さん振りをご一緒に楽しんで下さりとっても盛り上がりました。
メンバーの家族(N家の皆さまv)やJOYのOGも駆けつけてくれて嬉しかったです。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

当日もアナウンスさせていただきました12月のクリスマスイベント予定ですが、
まずは今年も12/13(土)恵比寿ゴスペル祭2014に出演が決定しました!
Asada Familyのグループ合同でGrace Gospel FamilyとしてJOYメンバーも出演します。これからいよいよクリスマスに向けての練習も始まりますので、是非とも見学お待ちしております♪
クリスマスは恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアをバックにぜひゴスペルをご一緒に楽しみましょう!よろしくお願いいたします♪
posted by RINO at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

生涯学習フェスティバル

生涯学習フェスティバルに出演します

◆◆第11回 八王子生涯学習フェスティバル◆◆

 ★日にち  10月18日(土)
 ★場所   八王子市生涯学習センター(クリエイトホール)
       JR八王子駅北口より徒歩4分
 ★時間   10時〜17時まで
 ★出演時間 10時30分〜10時45分(時間はずれる事があります)


3曲歌う予定です
観覧自由ですので、よろしければぜひいらしてくださいね
posted by kanmi at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

横濱ゴスペル祭2014

昨日神奈川芸術劇場(KAAT)での『横濱ゴスペル祭2014』に参加して来ました!JOYからは私含め3名でしたが、他の杉並、調布、渋谷、多摩センターのクラスの皆さんとGrace Gospel Familyとして楽しく歌ってきました。

yokohamagos2014.jpg


私は19日にも杉並クラスの15周年コンサートに参加させていただきましたが、その時と同じ3曲をまたファミリーの皆さんとご一緒出来て楽しかったです♪ハピネスの振りを客席の皆さんがご一緒してくださったのも嬉しかったですよ。お客さんからレスポンスがあるのがゴスペルの嬉しいところですね♪

本番が終わった後で他のゴスペルグループのステージも拝見しましたが、皆さん本当にパワフルで素敵なステージばかり!習った曲などもたくさんあって、一緒に歌えるのもゴスペルならではの楽しみですよね〜歌もダンスもあり、レベルのとても高いグループもあり本当に勉強になりました。夏祭りもあちこちで行われていますが、まさにゴスペルのお祭りの一日を楽しく満喫できました!参加のクワイヤーのみなさん、聴きに来てくださった皆様、素敵な一日をどうもありがとうございました

さて、スケジュールにもありますが、夏祭りが終わるとゴスペル的には一年の大イベント!クリスマスの曲の練習が始まりますよ〜
今からご一緒にクリスマスソングを歌いたい皆様、ぜひ私たちの仲間に加わってゴスペルなクリスマスを楽しみましょう!見学は随時受け付けておりますのでよろしくお願いしまーす!
posted by RINO at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

Xmasイベント情報&2014年1、2月のスケジュール

あっという間に年末になってしまいました!12月といえばクリスマス!
今年も八王子JOYは身近な地元のイベントに参加させていただくことができました。聞いてくださった皆さん、またお声をかけてくださった方々、ありがとうございます!

先日12/1(日)に八王子市障害者福祉センターの「ふれあいコンサート」に8名で参加させていただきました!JOY以外にも全13組の地元で音楽活動等をされている団体の皆さんが参加して、偶然別グループで参加していた元メンバーに再会できたり、アットホームな雰囲気でした♪
歌ったのは2曲でしたが、一緒に盛り上げてくださった方もいらして私たちもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました!

また、出演されていた中にお声をかけてくださった方もいて嬉しかったです♪地元のイベントやお祭りなど出演依頼大歓迎!ですので、ぜひまたよろしくお願いいたします!

写真には代表Keiさんの息子さんもパチリvこの日がサッカーの試合でなんと優勝されたんだそうですよ〜♪Keiさんお忙しいところ駆けつけてくださってありがとう!途中からでしたが一緒に歌えて良かったです。

P1011249.JPG

■今後の予定■

ぴかぴか(新しい)12/14(土) 『一般社団法人メンタルさぽーと協会 あいでみ』さんのクリスマス会出演(子安市民センター)
 ※八王子JOYメンバー10名で参加。クリスマスソング5曲を歌わせていただく予定です。

ゆき先生と調布、杉並、渋谷ヤマハメンバーの皆さんがGrace Gospel Familyとして12/15(日) 恵比寿ゴスペル祭(恵比寿ガーデンプレイス)に出演しまするんるん(15:15〜15:30出演予定です)。
残念ながら八王子JOYメンバーは都合により今回は不参加なのですが、ゆき先生&Asada Familyの仲間たちが昨年と同じくバカラのシャンデリア前でクリスマスソングを歌いますので、是非とも皆さん聴きにいらしてくださいね♪

また、ゆき先生ですが、以前所属していらしたVOJAのクリスマスコンサートにもご出演されるそうです。
こちらもぜひ皆さんチェックよろしくお願いいたします!
12月22日(日)15:00開演(14:30開場)
亀渕友香&VOJA Christmas Gospel Night 2013
→詳しくはこちら♪
東京文化会館(東京、上野)


◆◇◆2014年1月のレッスンスケジュール(2013年12/10現在)

1/7(火)北野市民センター 音楽室

1/21(火)北野市民センター 音楽室


時間はいずれも10:30〜12:00になります。急な変更もありますので、見学ご希望の方は必ず事前にメールでご連絡ください。
posted by RINO at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

八王子生涯学習フェスティバルと9月10月のレッスン日のお知らせ

暑い夏が続き、すずしい秋が恋しいこの頃です。秋になったら、イベントがあります。
生涯学習フェスティバルに参加します。時間が決まりましたのでお知らせします。
3曲歌う予定ですので、皆様ぜひ立ち寄ってくださいね!
    第10回 八王子生涯学習フェスティバル

 日程 : 10月19日(土)10:00〜16:00(出演時間:11:15〜11:30くらい)

 場所 : 八王子市生涯学習センタークリエイトホール 5Fホール

★9月 10月のレッスン予定日 : 場所が一部変わるのでお気をつけください。

    ★9/10、10/1   北野市民センター音楽室です
    ★9/17,10/15  この日は由井市民センター会議室になります。

お間違えないようよろしくお願いします。
9月は、第2、第3火曜日、10月は、第1、第3火曜日の10:00〜12:00です.
急な変更もありますので、見学ご希望の方は必ず事前にメールでご連絡ください。
posted by RINO at 13:52| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

「輝き☆ステージ」無事終了&新年度スタート!

こんにちは。暖かくなったというよりも既に初夏の陽気の日が続きますが、ご卒業を迎えたお子さまをお持ちの皆さま、おめでとうございます!今年は桜の開花が早いですね〜ブログもテンプレを春モードに変えてみました。
ご報告が遅くなりましたが、クリエイトホール「輝き☆ステージ」での発表無事終了いたしました。聴きに来てくださった皆さまありがとうございました!当日は12人のメンバーで出演しましたが、とても楽しく歌えました。そして、毎年3月恒例だった「輝き☆ステージ」ですが、実は今回で最終回だそうです。主催の皆さまお世話になりました!このステージを見に来てくれたのがきっかけで入会してくれたメンバーもいますので、感慨深いものがありますv
次年度からは10月の生涯学習センターでのお祭りと合併?されるそうですが、またJOYも参加できる機会があれば良いなと思っています。

3月の初めにJOYの役員交代があり、新しい体制でスタートして行くことになりました。
新曲も習い始めました。6月に予定されている合同イベントに参加が決まれば、そちらで披露できるかも…?
新しいスタートにふさわしいさわやかな曲ですので、また今後も練習に励んでいきたいと思います♪

新年度に何か新しくはじめようと思っているみなさん、今がチャンスですよ〜見学希望のお問い合わせ等随時受け付けておりますので、よろしくお願いいたします♪
posted by RINO at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

6人ユニット頑張ってきました!&3月のイベントのお知らせ

こんにちは。毎日寒いですね!寒さに負けず?イベント参加のご報告です。

1/26(日)に現JOY代表のお知り合いの化粧品会社の新年会に出演依頼があり、八王子JOY有志の6人ユニットで参加してきました。会場は京王線沿いの元ホテルという市民センターの最上階で景色もばっちり!素敵なロケーションで私たちのテンションも上がりましたよ♪
今回テナーメンバーが参加できませんでしたので、ソプラノとアルトから一人ずつテナーに移動、ソプラノからアルトに一人移動…で各パート2名ずつの編成で初の6人ユニット結成!普段ソプラノの私も今回アルトで参加でしたが、ハモリの楽しさがクセになりそうです♪約15分間のステージで、3曲、アンコールも1曲歌いました。お客さんにもノっていただけてとても嬉しかったです。聞いていただいた皆さんどうもありがとうございました!

また、オープニングでハープ演奏がありましたが、その中のグループに偶然元JOYメンバーが参加していて吃驚!いろんなところで活躍されているなあ…と久々の再会が嬉しかったです。音楽を続けているときっと何処かでまた繋がりがありますねv
参加メンバーの皆さんお疲れ様でした!また是非このような機会があると嬉しいですね!よろしくお願いします〜♪

次回イベントですが、毎年恒例クリエイトホールの「輝き☆春のステージ」に参加します。詳細は決まり次第またBlogでお知らせします。

★☆第5回 輝き☆春のステージ☆★

日程・3月3日(日) ※出演時間は決まり次第お知らせします。
会場・八王子市生涯学習センタークリエイトホール5Fホール


※約15分間のステージの予定です。入場無料ですので是非お誘い合わせの上お越し下さい。
posted by RINO at 11:06| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今年一年もありがとうございました!

12/24の八王子CELEOでのXmasイベントにいらしていただいた皆さま、どうもありがとうございました!
少しでもクリスマスイブのひとときを楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
たくさんの方に一緒に歌っていただいたり、拍手をいただいたりして、私たちも大変楽しく歌うことができました。
CELEOイベント担当者様、スタッフの皆さまには本当にお世話になりありがとうございました。準備段階より何かとお気づかいやお骨折りいただきまして感謝しております。また是非このように地元の皆さまに楽しんでいただける機会があると嬉しいです。

今回初ステージの新しいメンバーの皆さんは本当にお疲れ様でした!忙しい中自主練習に頑張って出て来ている姿を見て、すごく励まされました。また来年も皆で頑張っていきましょうね〜ありがとうございました!

気がつけば今年一年ももう後わずかですが、来年も楽しく歌えて良い年にできたらと思います。皆さま良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
celeo03.jpg
posted by RINO at 15:14| 東京 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

「恵比寿ゴスペル祭2012」に参加してきました!

昨日16日、恵比寿ガーデンプレイスで行われた「恵比寿ゴスペル祭2012」に我らがゆき先生と調布、杉並、渋谷グループの皆さまと合同でAsada Gospel Familyの一員として八王子メンバー6名も参加してきました。
ステージの様子は以下からご覧いただけます。(杉並メンバーNさま、UPありがとうございました!)

るんるん荒野のはてに

るんるんJoy To The World(もろびとこぞりて)

るんるんI'm Available To You

前日の悪天候はどこへやらのとっても穏やかな晴天…しかしビル風があるのか強風の中でしたが、たくさんの方に集まっていただき、とても暖かい拍手を送っていただきました。聴きに来てくださった皆さまどうもありがとうございました!

バカラのシャンデリアをバックに先生とAsada Familyの皆様と40名のマス・クワイヤーでとても楽しく歌うことができました!他の出演グループの皆さまのステージも大変レベルが高くとても楽しませていただきました。改めましてこのような素敵なイベントに参加させていただいて幸せでした。
機会を与えていただいた恵比寿ゴスペル祭の主催様、スタッフの皆さま大変お世話になりありがとうございました。皆さま良いクリスマスをお過ごし下さい!
ebis121216.jpg

八王子は引き続き24日の八王子CELEOのクリスマスイベントに向けて強化?練習中です!地元の皆さまにソウルフルなクリスマスイブのひとときを味わっていただけるように頑張りますので、ぜひよろしくお願いいたします!

celeo.jpg
posted by RINO at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする