私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2015年09月20日

生涯学習センター フェスティバル リハ終了!

皆様、リハーサル、お疲れ様でした
今日は、お客さんが目の前にいるわけではないので、緊張はしませんでしたが、普段、狭い空間で歌っているのと違って、自分の声が全然響かないものだなーと思いました。
私は入って数ヶ月、まだまだ発生のハの字も出来ておりません。ですが、先生や先輩達のアドバイスをもらいながら、果敢にもソロにチャレンジしようとしております。こんな私が言うのもなんですが、他の皆さんの声は美しいです
このHPをもし見てくれた方は10月24日に是非見にきて頂きたいです。
サークルの仲間は皆、音楽を、歌を、本当に好きな方ばかりなので、一人一人が楽しんで歌っているのを、きっと聞いて頂く方にも伝わるであろうと思います。そして、これを聞いた貴方も、一緒に歌いたくなるかもしれません
私は決して歌が上手くありませんが、小さい頃から歌が大好きです。ゴスペルは皆んなで創り上げる歌です。
ですから先ずは楽しく歌えれば、それが一番だと思っています!
それではまた、練習でお会いしましょう
posted by RISA at 15:34| 東京 ☀| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

先日の話し合い、お疲れ様でした顔1(うれしいカオ)

先日の話し合い時、WEB担当の仲間入りをさせて頂きました。今日、WEB登録をしたので早速何か呟いてみようと思います
JOYに入って私は4ヶ月半経ちました。ここに入るまでに、小心者の私は1,2年位、入ろうか入るまいか迷い、結果入ってみて良かったなと思っています
皆それぞれに様々な経歴を持ち、得意分野も色々な方々がいて、先生も明るく話し上手で、凄く面白い方々だなと思います。自分自身とても良い刺激になっています。

ところで私は歌う時、歌ってる途中で喉が痛くて、毎回、2時間の練習がもちません。
まるで吠えられない老犬の様に、歌ってる途中でむせてしまいます。オゥエッ!っと。
先生に喉が開いてないからだと、アドバイスを貰いましたが、発生練習をしないとですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
先日の練習を少し録音してみました。自分のソロの下手さに笑えました泣き笑い声が裏返っちゃってるし。
旦那に私のソロ部分だけ聴かせてあげたら苦笑!
皆んなは何も言ってないのか?大丈夫か?無理するなよ!️ ですって。笑!

では、またリハでお会い出来ることを楽しみにしております
posted by RISA at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

交流ホールを見て来ました

本日kokkoさんと一緒に先日の記事でも紹介しました南大沢文化会館の交流ホールを見て来ました。実は今日は既に先約の人が借りていたらしく、受付で聞いたら中は見られませんと言われたんですが、階段を上がってホールの前に行ったらドアが開いていて無人だったのでこっそり覗いて来ちゃいました…ラッキー♪(笑)場所も南大沢駅から近く、とても綺麗なところです。ホール内の広さも丁度いい感じでした。音響設備や照明、小さいけれど控え室もあり、自主コンサートとしては最適なところだと思いますので、もしクリスマスでなくともこれから会場として利用できたらいいかなと思いましたよ。kokkoさんどうもお世話になりました♪
posted by RINO at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする