私たちと一緒に歌いませんか?見学のことなどお気軽にお問い合わせください♪
GOSPELサークル八王子JOYの
BLOGへようこそ♪

141019sgfestival.JPG
2014年10月「生涯学習フェスティバル」出演中の模様
(「広報はちおうじ」掲載)

見学希望の方、新メンバー随時募集中!
地域のイベントやお祭りなどの出演依頼なども
歓迎しておりますので、
ぜひお気軽にメールでお問い合わせください♪
※JOYからのお願い〜イベント出演ご依頼につきましてはこちらから「お願い」↓をご一読ください。


📩メールはこちらへ

当サークルの詳しい紹介と レッスンスケジュールは下記からどうぞ。


★CONTENTS★
当サークルのご紹介

レッスンスケジュール (Googleカレンダー)





2016年05月30日

スケジュール更新

8月までのJOYのレッスンスケジュールをGoogleカレンダーにて公開しております。PCからご覧の方は、右カラムの「リンク集」から、スマホの方はブログ記事上部の「JOYレッスンスケジュール」のリンクからご覧になれます。
通常第1・3火曜日の午前中ですが、8月、9月は変則スケジュールとなっておりますので、見学希望の方はお手数ですがご確認ください。また、場所が入っていないところは会場が未定です。決まり次第お知らせいたします。

また、7月16日と8月2日は体験レッスンを予定しております。後日こちらで詳しいお知らせをいたしますので、「ゴスペルを歌ってみたい!」という方はぜひご参加ください♪
posted by RINO at 19:18| 東京 🌁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

3月4月レッスン日のお知らせ

暑かったり寒かったりで変なお天気が続いていますが、体調など崩されてませんか?
3月4月のレッスンスケジュールのお知らせです。

♪ 3月 1日(火) 北野音楽室
♪ 3月 15日(火) 北野音楽室
♪ 4月 5日(火) 北野音楽室
♪ 4月 19日(火) 北野音楽室


時間は10:00〜12:00になります。レッスン見学希望の方は事前にご連絡くださいね。
まだまだ寒いですが、ゴスペルを楽しく歌って風邪もふきとばしちゃいましょう!
posted by RINO at 18:24| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

2016年1〜2月のレッスン予定

2016年1月2月のレッスン日のお知らせです。

♪1月 5日(火) 北野音楽室
♪1月19日(火) 北野音楽室
♪2月 2日(火) 北野音楽室
♪2月16日(火) 北野音楽室

時間は同じ10:00〜12:00です。


来年もご見学お待ちしております♪
場所や時間等変更になる場合もありますので、ぜひ事前にお問い合わせくださいね。
寒い季節が続きますが、ゴスペルを歌って熱く!盛り上がりましょう♪
posted by RINO at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

イベント出演予定&12月・1月のレッスンスケジュール

あっという間に11月に入り、あちこちで早めのクリスマスイルミネーションが見られるようになりましたね。
クリスマスソングの練習も始まって、メンバー一同張り切っていますが、風邪引きさんも多い今日この頃…皆さんくれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

■12月1月のレッスン日のお知らせ■

☆12月レッスン日
♪12月1日(火) 北野音楽室
♪12月15日(火) 北野音楽室

☆1月レッスン日
♪1月5日(火)北野音楽室
♪1月19日(火) 未定(決まり次第UPします)

時間はいずれも10:00〜12:00です。


☆イベント出演予定のお知らせ☆

今年も12月12日(土)に恵比寿ガーデンプレイスで行われる恵比寿ゴスペル祭への出演が決定いたしました。
ゆき先生の指導されている他クラスの皆さま方といつものように合同でGrace Gospel Familyとして八王子JOYのメンバーも何人か参加します。
7日に点灯式が行われたバカラのシャンデリアの前で歌いますので、クリスマスムード満点です!
ぜひ皆さま聞きにいらしてくださいね!
posted by RINO at 15:25| 東京 🌁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

出演イベント&10月以降レッスン日のお知らせ

こんにちは。お彼岸も過ぎて秋らしくなってきましたね。運動会や文化祭など秋は行事の季節ですね!
以前からお知らせしておりましたように私たちJOYも、
10月24日(土)生涯学習センターフェスティバル(クリエイトホール5Fホール)に出演します。
出演時間は10:15〜10:30予定です。
よろしくお願いいたします!

■10月11月のレッスン日のお知らせ■

☆10月レッスン日
♪10月6日(火) 北野音楽室
♪10月20日(火) 北野音楽室

☆11月レッスン日
♪11月3日(火)北野音楽室
♪11月17日(火) 北野音楽室

時間はいずれも10:00〜12:00です。

クリスマスクリスマス曲の練習も始まりました!
ぜひとも見学にいらしてくださいね♪
今年のクリスマスはご一緒にゴスペルで盛り上がりましょう!
posted by RINO at 13:15| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュール

夏本番となりました

9月15日(火) 北野市民センター音楽室で10時からレッスンです。

こんなに暑くても、そろそろクリスマスの曲の練習を始める頃です。
見学にいらしてくださいね
posted by kanmi at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュールのお知らせです

9月1日(火) 北野市民センター 音楽室 
        10時から12時まで

まだこれから夏本番ですが、芸術の秋に向けて音楽を楽しむ準備をしませんか

「楽しく歌うが一番でもまじめに歌います
歌うことが初心者のかたでもお気軽にご参加くださいね
posted by kanmi at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

レッスンスケジュール

梅雨に入りましたね
歌を歌ってジメジメを吹き飛ばしましょう
JOYのメンバーは梅雨でも元気です

8月 4日(火) 北野市民センター音楽室
8月18日(火) 北野市民センター音楽室

10時からレッスンしています。
お子様連れでも大丈夫ですよ
posted by kanmi at 18:55| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

レッスンスケジュール

そろそろ梅雨に入りそうですね。
体調を崩しやすくなりますので、ご注意を

レッスンスケジュールです

6月16日(火)  北野市民センター 音楽室
6月30日(火)  北野市民センター 音楽室
7月 7日(火)  北野市民センター 8階会議室
7月21日(火)  北野市民センター 音楽室

体験レッスンは無料でできますので、お気軽においでください

譜面の準備等ありますので、事前にメールにてご連絡頂けると助かります
posted by kanmi at 20:36| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

レッスンスケジュール

桜満開ですね
皆様、どんな春を迎えましたか

6月2日(火)のレッスンは
 平山交流センター 大ホールです。

お子様連れでも大丈夫ですよ
体験レッスンしてみませんか
posted by kanmi at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュール

春めいてきました
そろそろお花見を計画したい頃ですね。

レッスンスケジュールのお知らせです。

5月19日(火) 10時から12時
場所:北野市民センター 音楽室 です

posted by kanmi at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュール

日差しがだんだんと暖かく感じてきましたね。春の訪づれも、もうすぐでしょうか

4月21日(火)の練習は、北野市民センター音楽室です。
時間は10時〜12時です。

新年度から、新しいこと始めてみませんか
posted by kanmi at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュール

2月に入りました
今月もあっという間に過ぎていきそうです
毎日、充実した一日を送りろうと思っていま〜すが
(なかなかできない

3月31日(火) 10時から12時まで
        北野市民センター音楽室でレッスンです。

和気あいあいとした雰囲気で、仲間と、楽しくかつ真剣にゴスペルを歌いませんか
初心者でも大丈夫ですよ
posted by kanmi at 23:03| 東京 🌁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュールのお知らせですぴかぴか(新しい)

3月17日(火) 10時〜12時 北野市民センター 音楽室

お正月気分はもう抜けましたか?
まだまだ寒いですね
2月は雪が降るのかな?
3月17日にはすっかり春めいていることでしょう
posted by kanmi at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

レッスンスケジュール

新年第1回目のレッスンがスタートしました

『 My life, My love, My all 』という、バラードです
愛情情熱こめて歌えるように気持ちを盛り上げていきたいですね

今後のレッスン予定です。

 3月3日(火)  場所:北野市民センター
 3月17日(火) 場所:未定
 3月31日(火) 場所:未定
 4月21日(火) 場所:未定

3月・4月は変則的なスケジュールとなっています。
レッスン会場は後日アップします

初心者・久しぶりに歌いたいかたetc…お待ちしています

posted by kanmi at 09:07| 東京 ☀| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

レッスンスケジュール

明けましておめでとうございます

レッスンスケジュールのお知らせです

3月3日(火) 北野市民センター 音楽室
       午前10時〜12時です。

年初めのレッスン曲は素敵なバラードです。
情熱をこめて仕上げたいです
posted by kanmi at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュール

2月17日(火) 北野市民センター 音楽室 
        10時〜12時

明日はクリスマスですね
どんな風にお過ごしですか。

今年もあと少し。皆さまにとってどんな一年でしたか?
新しい一年のスタートに、ゴスペルを始めませんか
メンバー一同おまちしてます

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように
そして、心穏やかに平和な世の中であることを祈ります
posted by kanmi at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュールのお知らせです

1月20日(火)北野市民センター 音楽室
2月3日(火) 北野市民センター 音楽室

午前10時〜12時です。

今日は恵比寿ゴスペル祭に参加してきました
麻田先生率いる「Grace Gospel Family」として、調布、杉並、渋谷、多摩センターの他の教室の方々と総勢50名くらいで、以下の3曲を熱唱しました。
Wash Me
Total Praise
Hallelujah!
寒い中聞いてくださった皆様ありがとうございました!今年は男性もいらしたのでHallelujah!盛り上がりましたね♪
イルミネーションもとても綺麗で、素敵な体験ができました(メンバーとのランチも楽しかった


IMG_1312.jpg


12月21日(日)は京王閣でも歌います
クリスマスソングのナンバーも歌いますので、見にいらしてくださいね

posted by kanmi at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

レッスンスケジュール

レッスンスケジュール

12月2日のレッスンが変更になりました。

11月18日(火)北野市民センター 音楽室
12月9日(火)平山交流センター 大ホール
12月16日(火)北野市民センター 音楽室
1月6日(火)北野市民センター 音楽室

時間は10時から12時です。
クリスマスソングの練習中です
メンバー募集中です
お気軽に見学にいらしてくださいね
posted by kanmi at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

レッスンスケジュール

12月16日(火)の練習は北野市民センター音楽室です。
いよいよクリスマス間近です
posted by kanmi at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする